

LKにぼこられました

イベPOTの期間中に
前衛6人だけで
FI行って
LKにぼこられました!
つらっw

で、
その仕返し。

昨日だけで
Urchin  5END < 殺しすぎてちょっとかわいそう
孝  3END
など

2017_01_10_01.jpg

2017_01_10_02.jpg

2017_01_10_03.jpg


こういうのは好きではないけど、
いじめしすぎたかな?


LKは普通に強い。
孝はどうでもいいんだが、
Urchinとキャラクターさんの連携がこわい。

だけど、
昨日はキャラクターさんの不在のせいか
Urchinも普通に死ぬエルフだった。

PKでWIZがいるかいないかでころっと変わるんだね。



#PK(1/7土)

TOIが終わった後、
三叉路でのPK

結果は
2D / 4K で勝ち。
LiarsХ2、アンサー、Mystique END

2017_01_10_04.jpg


最近
TOIが終わった後のPKは勝ち続いてる。

昨日は久しぶりに
MNB-KRメイン面子が全人揃ったけど、
PKスタート後、
5分で相手撤退。

数的に厳しかったのかな?
相手の後衛はけっこう揃えていたけど、
前衛不足だったような。

9割以上が子持ちのMNB-KRにとっては
10時前後がGT。

仕事から帰ってきて、
子供と遊ぶ > お風呂 > 寝かせる > 家中整理 > リネIN
というパターンだから
「CO」もこのパターンに最近合流。

その上
最近すごい人気の
スマホゲー「リネ2」にはまってる人がクランの中に
けっこういるわけで
MNB-KRのIN率がさがっとる。


まず

リネにINしよう!
な!

んじゃまた~

PS:.
今まで連合側とのPK日記を書いてたのだが、
今日、初めて
昨日LKとのできことを書いた途端。
記事に速攻でつくコメントがやばw

うん。
LKとは絡まないようにしよう。
うん、そうしよう。




















- 38 Comments

LK  

urchin 5end?
孝 3end?
こいつ捏造半端ねーわ
夢でも殺したかったんかい?
昨日のこともしっかり覚えきれん頭悪い馬鹿がブログ書くんじゃねーぞ^^

2017/01/10 (Tue) 12:49 | EDIT | REPLY |   

-  

さすが提造がすぎるんちゃうか・・・?
情けなくなってくるで。

2017/01/10 (Tue) 13:22 | REPLY |   

装備返してください  

和解してもらうために
リアルでお酒までおごって土下座したやつだからなwww
ゲーム内でもリアルでもプライドもくそもないやつwwwwwwww
土下座王!

2017/01/10 (Tue) 13:59 | EDIT | REPLY |   

돼지.  

Re: 1

> 和解してもらうために
> リアルでお酒までおごって土下座したやつだからなwww
> ゲーム内でもリアルでもプライドもくそもないやつwwwwwwww
> 土下座王!

돼지가 우네. 돼지 꿀꿀꿀
하트에 돼지가 섞엿네? ㅋㅋㅋ

2017/01/10 (Tue) 14:37 | REPLY |   

勝ちたい  

wwwwww

夢でころしたか?
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ssも動画もなく
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2016年 1年間の記憶だな
wwwwwwwwwwwwwwwww

2017/01/10 (Tue) 14:43 | EDIT | REPLY |   

lineage  

Re: wwwwww

> 夢でころしたか?
> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> ssも動画もなく
> wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
> 2016年 1年間の記憶だな
> wwwwwwwwwwwwwwwww

昨日死んだ孝に聞いてみてくださいね~

2017/01/10 (Tue) 14:50 | REPLY |   

unity  

真実

真実は Urchin 2end以下 孝 2end以下
真実を立証してみて。。。
ここは代表ブログで
うそはいわないで

2017/01/10 (Tue) 15:06 | EDIT | REPLY |   

lineage  

Re: 真実

> 真実は Urchin 2end以下 孝 2end以下
> 真実を立証してみて。。。
> ここは代表ブログで
> うそはいわないで

孝 > 2END+1END(逃亡中MOB死)
Urchin > 3END + 2END(MNB-TW系に殺され)

OK?
今後、りっきょが動画UPする。

2017/01/10 (Tue) 15:18 | REPLY |   

-  

孝やべえええええええええええw
87であんだけしねる??
やべえええええええええええw

2017/01/10 (Tue) 15:31 | EDIT | REPLY |   

ガチャ  

www

殺した証拠があれば今upすればいいんだろう。

2017/01/10 (Tue) 16:03 | EDIT | REPLY |   

クラ庫ドロボー  

Re: www

> 殺した証拠があれば今upすればいいんだろう。

クラン倉庫泥棒LKwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その資金で作ったクランがLKwwwwwwwwwwwww

そういえば
MNBも盗まれたな。
つらいwwwwwwwwwww

2017/01/10 (Tue) 16:10 | REPLY |   

-  

孝引退やwwwww
恥ずかしくてやれまてんwwwwwww
やべえええええええええええw
87ナイト3エンドwやべえええええええええええw

2017/01/10 (Tue) 16:27 | REPLY |   

lineage  

Re: www

> 殺した証拠があれば今upすればいいんだろう。

だから本人に聞けっつうの。
ある分だけ貼る。
いちいち共有のするの面倒だろ。
これはゲームだし。気楽にいこうぜ。

2017/01/10 (Tue) 16:31 | REPLY |   

孝  

WWWWWWWW
俺が引退するぐらいやったらMNB+KR全員引退やろ?WWWWWWWWばかやろWWWWW
記憶喪失っぷりもいい加減しろ
上のやつの言ったようにこれはゲームだそ?
楽しみたいからpkする、pkして勝つ、それだけや!

2017/01/10 (Tue) 16:50 | REPLY |   

-  

捏造乙

2017/01/10 (Tue) 17:06 | REPLY |   

NCJ  

確認しました。

MNBさん
昨日ウルチン2エンド
孝2エンド
直しておねがいします。
動画とssはないと思うよ
2エンド以上死んでなっかたそうで。
がんばれ~

2017/01/10 (Tue) 17:21 | EDIT | REPLY |   

www  

ここおもろいwww
孝本人登場しとるし。
ってか楽しみたいからpkする、pkして勝つ、それだけや! って言いながら
エンド数に気にしすぎじゃねぇ?

2エンドだろうが3エンドだろうが
死んだのはかわんねぇけどな

2017/01/10 (Tue) 17:32 | REPLY |   

ぎゅぎゅ  

豚はちゃんと焼いて食べましょう!♡

wwwwwwwww
rwの子分がブルゴキ裏切って
Lk入ってもくせは治らないんだ……
見にくいゴミやろwwwwww

2017/01/10 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

無関係  

孝また垢売りだなこれは

何の因果か、孝を買ったヤツはダメなヤツ多過ぎ。
また垢売りじゃないかこれ。
下手の初心者が孝を買うのが常になってる。

2017/01/10 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   

-  

孝やべえええええええええええw
自分が死んだ数も数えねえエエエエエエエw
孝赤売り出てくるやなっっw
次はどの豚やろかなっっw

2017/01/10 (Tue) 17:54 | REPLY |   

孝こいつ  

キャラクター、えみるんとブルゴギ出る前SSKRに土下座して入ろうとしたが断れたLK入ったクソゴミの奴やんwwwそんな奴が何を言ってもなw

2017/01/10 (Tue) 18:09 | REPLY |   

ナイト  

87ナイト死にすぎやな
運転手がどこの豚か目玉かわかんないが
まじ!下手くそじゃねー??
(笑) 1日3END うん そうなんだ!

2017/01/10 (Tue) 18:11 | EDIT | REPLY |   

-  

孝は同じクランだったけど正直ゴミ

2017/01/10 (Tue) 18:11 | REPLY |   

ねつ造は文化  

てか3endした証拠は?
証拠もねーのによくもまあ平気で嘘が吐けるもんだ

2017/01/10 (Tue) 21:22 | REPLY |   

俺の孝さんはコミじゃねえええええええええ  

To ねつ造は文化さん

まじで人の話を聞かないやつ。
お前のあこがれている
‘孝さんはそんな馬鹿、下手くそ、ゴミ’じゃないことを
信じてるその気持ちは分かるが、本人に訊けよ。バカ

2017/01/11 (Wed) 04:04 | EDIT | REPLY |   

セミス  

仲良くしろよ

2017/01/11 (Wed) 08:59 | EDIT | REPLY |   

-  

???

じゃssと動画UPしてみてよ

このブログは信頼できないブログになりました

そんなに勝ちたいのか?

捏造しない実力で立証しろ



2017/01/11 (Wed) 09:08 | EDIT | REPLY |   

www  

No title

すでに2ENDはSS張ってるし、
残り1ENDはMOB死だそうで、
SSあるかどうかだろ?
もういいんじゃねぇ?

2017/01/11 (Wed) 09:21 | REPLY |   

-  

To wwwさん

ウルチンの5エンドSSことだよ
うるちん2エンドだと確認して
説明おねがい
言うことじゃなくSSと動画見せてくれ

2017/01/11 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

残念な孝  

残念な孝

このバトルショットの前に孝は、仲間3人殺された後、ひとりで逃亡中に、前から来た六代目百合に襲われて、入り口付近でmob死してるよねw

てか白茶で煽ってる時に、セミス現れた瞬間だまる孝はざこwww

2017/01/11 (Wed) 09:54 | EDIT | REPLY |   

??  

To -さん

wwwww
孝も確認して2エンドだって証拠みせろって言ってたんじゃなかった?w
孝のほうは3エンド認めちゃった?www

うるちんも同じだよ。
暗殺でも殺されたんだっけ。
2日間で7エンド以上かもな。

2017/01/11 (Wed) 10:25 | REPLY |   

-  

To ??さん

次の動画が楽しみだ
MNBの主張が真実かどうか
すぐに証拠を見せてくれないのを見れば
捏造になるだろうが

2017/01/11 (Wed) 10:49 | EDIT | REPLY |   

twtw  

言葉だけしているね
他のクランのように事実だけを書き留めなさい
勝ちたいこと心は理解できるが、
こんなやり方では誰にも認められず

2017/01/11 (Wed) 10:57 | EDIT | REPLY |   

-  

LKの奴らうるさいやなw
お前らどうせ死ぬのはいつものことやで別にいいやろw
というかお前らうるちん5エンドっていう証拠出したらどうするんだよw

孝、うるちん、キャラクター入った時点でマジLKはゴミクランになっちゃ他やなw

そこまではなかったのにな

2017/01/11 (Wed) 12:45 | REPLY |   

1000  

うるさい

どちらももうやめて

すでに捏造ということは皆が知っている

2017/01/11 (Wed) 13:55 | EDIT | REPLY |   

LK最強!  

うるちんは強いよ?
よく死ぬけど、
孝は強いよ?
よく死ぬけど、、

LKは強いよ
よく死ぬうるちんと孝がいるから。

2017/01/11 (Wed) 14:37 | REPLY |   

-  

LK公式掲示板はここですか?

2017/01/11 (Wed) 18:23 | REPLY |   

孝また死んだ?wwww  

No title

孝また死んだ?wwww

Inしていると全茶で流れる XXXの攻撃により、孝が…また死にました。
wwwwwwwwwww

2017/01/18 (Wed) 18:25 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

