公式アイテム相場リスト「全体表示する方法」

なぜか先週からずっと

公式アイテム相場でENTERを押すとエラーが出てましたね。

直せる気あるんかい!

ないみたいなので

全体表示する方法を書きます。

1.サーバーを選択

2.検索欄でスペースを入力、ENTERを押します。
※スペースは全角ではなく半角で

3.1ページ目のアイテムリストが表示されます。

4.2ページ目を見ようと「2」をクリックするとまた「エラー」が出るので
1ページ目のURLを修正します。


例えば:http://www.ncsoft.jp/////////////////////////////serverId=7&page=1
のpage=1 > page=2 に修正後、ENTER

5.3ページも4ページも上記のようにURL数字を変えながらENTERを押します。

ご理解できました?

最近・・・

ギターにはまってなかなかINできませんでした。

昨日、「こぶたたぬききつねねこ」がマスターできたんで

本日からイベ頑張ります!

来週が楽しみですね。

NEWマップ。

PKできるし、泥もいいみたいだし、

ただ、10ch・・・・

PKになるのか??

ここだけ疑問。

ではまた~







1 Comments

名無し  

それは全件検索じゃなくてアイテム名に半角スペースが入ってる物の検索では?
半角スペースの入ってないアイテムはヒットしません。
例、ファアグリオの契約書など。

2017/02/18 (Sat) 14:50 | REPLY |   

Post a comment